Babyガーデン再開について

🍀Babyガーデン開催について🍀

緊急事態宣言解除に伴い、Babyガーデンを2か月ぶりに開催いたします。コミュニティルームの利用定員制限も設けられ、これまでのようにたくさんの親子さんにお越しいただくことが難しくなりましたが、その分、安心してご利用いただけるよう以下の内容にて開催することにいたしました。

 

みなさまのご理解とご協力の程よろしくお願いいたします。

 

🌼6/16(火)~再開🌼

 

🌱再開するひろば🌱

Babyガーデン in BRANCH神戸学園都市 (第1.2.3火曜日)

Baby&Kidsガーデン in BRANCH神戸学園都市 (第4火曜日)

 

※Babyガーデン㏌ジェームス山テラスは、当面の間お休みになります。

 

 

【開催時間】利用1時間、3部入れ替え制になります。

1部 ⭐️ 10:00~11:00

2部 ⭐️ 11:05~12:05

3部 ⭐️ 12:10~13:10

※入れ替え時間の混雑緩和のため、2部、3部の開始時間が中途半端になりますがご了承ください🙇🏽‍♀️

 

【利用定員】各部お子さま含め13名。

※感染防止のため、開催施設より定員を設けられています。

 

 

【対象と利用料】

Babyガーデン

0歳〜おおむね2歳までのお子様とおうちの方

Baby&Kidsガーデン

0歳〜就園前のお子さまとおうちの方

 

・500円/大人1名(税込)

 

 

【その他感染防止対策】

*入口にアルコール消毒を設置します。

*お茶を飲む席の間隔を開けるようにします。

*紙コップに変更し、使い捨てとします。

*個装のお菓子をご用意します。

*換気のため、窓を開放します。

*サーキュレーターを設置します。

 

【参加する方へのお願い】

*マスク着用でご参加ください。

*入室の際、受付とは別に検温と体調チェック表にご記入いただきます。

*37.5℃以上の場合、参加をご遠慮いただきます。

*お茶を飲まれる前は、手指消毒をしていただきます。

 

【お詫び】

第3火曜日午前中のりんご助産院林先生(@ringo_mw )の来訪は、期間中はお休みとなります。合わせて、マッサージと虹の手形アート(@chieminet )もお休みさせていただきます。

 

 

たくさんのご不便をおかけしますが、最善の配慮の中で安心してご利用いただけるための環境を整えています🙇🏽‍♀️みなさまのご理解ご協力をお願いいたします🙇🏽‍♀️

 

 

 

【BRANCH神戸学園都市スペース】

兵庫県神戸市垂水区小束山手2丁目2-1

BRANCH神戸学園都市1階コミュニティルーム

毎月第1・2・3火曜日(祝日・お盆・年末年始は除く)

 

 

≪引き続き下記のBabyガーデンはお休みさせていただきます≫

 

 Babyガーデン inジェームス山テラス(第2金曜日)