子育て中のママ達へ~今後の開催について~

子育てママたちへ。

元気ですか。体調大丈夫ですか。

子どもたちも元気にしてますか。

こんな状況の中、どうやって子どもと過ごせばいいの?

みんなが先の見えない不安に苛まれています。

こんな時こそ、少しでも息抜きできる場所を作っていたい。そう思って2月3月のBabyガーデン、Baby&Kidsガーデンを、最善の配慮をして開催してきました。

だって、ママたちはコロナのずっと前から十分子どもたちの健康管理をしてるもの。

ショッピングだってしたいよね。

映画だって観たいよね。

なんなら、パパと2人でデートだって行きたい。

そんな思いもいっぱい心の中にしまって

今の子育てを頑張ってるのに、

Babyガーデンまで閉まってしまったら

ママたちの行き場はどうなるの。。。

そう思って開催してきましたが、

今日兵庫県にも緊急事態宣言が発令されることに。。。

とてもとても残念ではありますが、

4月のBabyガーデンの開催を中止いたします。

断腸の思いです。

みんな元気にしていますか。

しんどくなったら、タカタさんに連絡ください。

「しんどい~!!」

「腹立つ~!!」

「誰かに会いたい~!」

どんなことでもいいよ。メールください。待っています。

今は我慢の時。みんな我慢だね。

みんなでなんとか乗り越えましょう。

そして、乗り越えて再会した時、いっぱいハグしようね。

とにかく、心も体も健康で過ごしていてくださいね🍀

またBabyガーデンでお会いしましょう(^^)

(一社)Babyガーデン

代表 高田佳代子