3月17日(火)Babyガーデン開催します

3月17日(火)Babyガーデン開催は、通常通りのお時間帯で開催いたします😊第3火曜日はりんご助産院の院長りんご先生もきてくれますよ🍎

⚠️ただし、今後の状況により当日になって中止になる場合がありますので、HP等必ずご確認のうえお越しください。⚠️

【開催の理由】
Babyガーデンの対象が0歳〜おおむね2歳までのお子様と保護者の方と、元々子どもの健康管理に留意して過ごされている親子向けであることを考え、悩みましたが協議を重ねた結果通常開催を決定いたしました😌

物々しい雰囲気にご不安な思いを抱えていたり、息苦しく感じているかたも多いかと思います。こんな時は気分がどうしても滅入りがちになります😣

そんな時に、より子育てに息詰まらないように少しでもサポートすることができますように。親も子も心身ともに健康でいるために、そんな目的と願いを込めて開催します。


【できうる限りの配慮を行います】
*扉の取っ手は都度消毒します。
*おもちゃは消毒済みです(毎回消毒しています)。
*ペーパータオル・手指消毒用消毒液を用意します。
*室内の換気を定期的に行います。
*BRANCH事務所からサーキュレーターをお借りし、室内の空気の循環を行います。
*毎回レンジで作るポップコーンは、小袋に入れてお配りします。


【参加する方へのお願い】
・マスク着用をお願いいたします。
・検温にご協力ください。37.5℃以上ある方はご参加をご遠慮いただきます。
・体調にご不安がある方はご遠慮ください。あくまでも自己責任での行動をお願いいたします。
・アルコール消毒や除菌関係はご自身でご用意していただくなど自己防衛をお願いいたします。
・ねんねの赤ちゃんもいます。安全のため対象年齢以上のお子様はご遠慮ください。
・世情が大きく変わり、どうしても当日開催中止になる場合も考えられます。その場合はすぐに、中止を発表いたします。お家を出る前に、SNS等をもう一度確認してから足をお運びください。



🌈ご参加お待ちしております🌈