シンボルマーク完成しました!!

大変お待たせいたしました!ついに「小規模保育園 あんよ」のシンボルマークが完成したのでお披露目させてください☆

 

虹を連想させる六色のパステルカラーのくつの花びらの真ん中には、にっこり笑顔のお顔が可愛いシンボルマークの完成です。

 

 

♢初めの一歩・歩き出す・踏み出すなど、これからの子どもたちと「小規模保育園 あんよ」の成長や未来をイメージできるもの

♢やさしさや思いやりが感じられるもの

 

上記のコンセプトのもと、昨年12月に公募でデザインを募りました。

 

そのコンセプトを大切にしながら「こどもの才能が開花していく」というイメージや思いを込めて書いてくださった最優秀賞受賞の「ゆき」さんのデザイン。その原案からデザイナーでありクリエイターのaipopopoさんが、とてもほっこりする可愛らしいデザインに仕上げてくださいました!

 

これからの園児とその保護者様、また地域のみなさまと一緒に歩みだす「小規模保育園 あんよ」そのあゆみと共に寄り添い、地域の方々に親しみをもっていただけるようなシンボルマークとしてこれから一緒に歴史を刻みます。

 

いよいよ4月に開園です。

開園に向けてたくさんのかたのお力を借りし、温かく声をかけていただきました。本当にありがとうございます。これからも温かく見守ってくださいますと幸いです。

 

そして、まだまだたくさんのかたのお力を借りすることとなります!!

みなさん是非お力をお貸しいただけますととても嬉しいです。

 

これからもよろしくお願いいたします。